▽印象
BWのギーマ。仕事柄なのか御曹司なのかはあやふやなのだけれど夜の女性辺りの相手お願いされたりしてそう(語彙力の欠如)。ので、夢主に対してただの可哀想な病人だと思っていたのにSMになると近づく女性を軽くあしらって夢主だけしか興味ない心ん中独占欲つよつよ男になっとる。
ポケマスのパシオ島。ギーマと夢主の絡みボイス(ギーマさんエピソードかな)あって隙あらばギーマが夢主をからかうし「そういうところが愛しいんだ」ってさりげなく言ってる。いちゃいちゃを見せられとる主人公。しあわせなせかいかよ。

▽同居編
ストーリー状夢主ちゃんギーマさんの家に同居してっからよおーーー。 スリッパ履いてぱたぱたしながら玄関までお迎えにくるエプロン姿の夢主ちゃんほんとお主……おぬしってやつはーー!!!(いつか書きたい)

夢主「おかえりなさいギーマさん。皆さんもお疲れ様です。あの…意外と帰ってくる時間早かったですね…まだご飯の支度してる最中なんでできてないんですけど」
ギーマ「予定より早くリーグ戦が終わっただけさ。それに5人分作るんだし、時間がかかるのも仕方ないよ。焦らず作るといい」
夢主「ありがとうございます。あっどうぞ入ってください。皆さんも料理期待せずにお待ちしてもらえると助かります…」

カトレア「ギーマ、あなたに自慢されたような気がしてむかつくわね」
レンブ「これで付き合ってないのか…?(宇宙猫)」
シキミ「次の小説のネタの一部にさせていただきますね!」

▽ほのぼのあまいねガチャより。
朝起きて、まだ眠ってる夢主の頭をなでなでするギーマ。その内目を覚まして「ん…おはよう…ギーマ…」と寝起きでぽやぽやしてる夢主があまりに愛おしいのでキスしてあげた





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -