(モンハン)
・イヴェルカーナと探究者。
人間という種族を見たことがなかった冰龍が、縄張り争いの時にたまたま環境生物を調査していた探究者を助けてあげたのがきっかけ。(短編参照)
見た目とは裏腹に好奇心旺盛なイヴェルカーナ。人間はモンスターの言葉が通じない、と耳にしていたので、冰龍の言葉が聴こえる探究者にさらに興味を抱く。探究者も助けてくれてから仲良くなったと感じている。
目的地まで背中に乗せてくれたり人間の文化などを教えてあげたりしてる。超仲良いぞ。

(グラブル)
・グラン
夢主が乗せて欲しいとお願いされたことがきっかけ。何があっても酷く冷静で魔物を退治したりしているから頼れる団員だって思うようになる。
ルシオと仲良いんだなって思っている。応援するよ。

・ルリア
星晶獣に似たような感覚をして出会ったのがきっかけ。(グランの時と同じ)
落ち着いていて、大人って思うけど、どこか寂しい雰囲気も読み取っており、夢主を誘ってご飯を一緒に食べたりしている。ルリアちゃんは良い子。

・ユリウス
ぶどう酒飲み仲。彼が星晶獣に蝕まれていることを夢主は理解しているので大丈夫かと気にかけたのが始まり。
研究に付き合ったりすることもなくもない。たまにって感じ。でもやるなら最後まで(キリがいいところまで)付き合う。

・マキュラマリウス
マキュラさん→道端に咲いている花を避けて歩いたり空を眺めている姿から自然を愛するものなのだと勘違いしたマリウスお姉さんは夢主にとても甘い。ぎゅうって抱きしめてくる。もっと妾に甘えれば良いものを。
夢主→別に花は避けるのが当たり前だしなんとなく空を眺めていたつもりなのにどーーーしてマキュラさんは私に話しかけてくるのだろうか。お胸が苦しいですマキュラさん。

・サンダルフォン
夢主から見たサンダルフォン→反抗期からの立派な大人に成長したような感じ。でも私より子供。
サンダルフォンから見た夢主→ルシオと一緒にいるから嫌な奴だと思っていたら彼のストッパーだったし常識人だったので話しやすい。年下だと思っている。

・シャレム
シャレムから見た夢主→他とは違う“何か“を感じたのがきっかけ。夢主の料理(ジュース)で胃袋を掴まれたことで話しかけるようになる。おんぶお願いしたら夢主は素直にしてくれるので大満足だし、一番仲がいいと思っている。
夢主から見たシャレム→創世神話っょぃ。よく人の情報を暴露したりおんぶねだってくる子だと感じているし、仲良しだと思っていない。

・ルシファー
ルシファーから見た夢主→終末計画にとって邪魔な存在。どこかで死なれると厄介なので“生かす“ために自分の隣に置かせたい。
夢主から見たルシファー→お前んのところのエグリゴリまじでトラウマなんだが???でも彼の計画対して希望を持っているので捕まっても抵抗も何もしない。私を助けてほしい。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -