ブログ | ナノ


14:16 今更祭り


何でか今更エレジェパロにはまってる?
疑いようもなくはまってる、な。
改めて考え始めた時点で、もうダメだったと推測したり。何よりも設定を考えるのが大好きすぎる私だものね。契約とかそういうの大好きすぎる私だもの、諦めるしかないは。

ということでゴミ箱にまたエレジェパロ投下してみた。今回は同契の謳ネタです。リアクトリアクト。謳を考えるのにわざわざ捨てるのがもったいなくて捨ててなかった古語辞典を引っ張り出し、和風ネーミング辞典とでにらめっこして作りました。大変楽しかったです。

そしてさらに今更ですが、私、ユリルカ大好きだったんですね(´∀`)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -