更新履歴やお返事や呟き。


4月からの。


お久しぶりです!

やっと諸々のことが終わりました(*´∇`*)


双子続編について、近況報告を。

題名は「滲むプルケリマ」です。

プルケリマとは牛飼い座ε星の別名で、イザールとも呼ばれる二重星です。
二重星って、2つの星が重なって見えるんですよ。
双子みたいですよね(*´艸`*)

ま、日本で言う双子星は、見かけの二重星を指すみたいですが……。

話の流れとしては、高校3年に進級した2人の話。

お兄ちゃんにライバル出現!?だったり、今後の進路だったり、無駄に詰め込まれる予定。

あまりにも書きたいことが多すぎて、大丈夫か自分状態です←

とりあえず、3月いっぱいはシャイハニと麗しの更新に費やしますね。

……あ、2000Hit記念SSがあった(´Д` )


雑感。
2014/03/12 (Wed) 18:27 (0)



comment

prev | next




comment form
コメントをどうぞ

Name


URL

Massage

PASS



Master only?




2000Hit(´;ω;`)


遂に2000Hitしちゃいました((((;゚Д゚)))))))
ど、どうしよう、何も考えてなかった……というか後1ヶ月くらい考えなくてもいいと高をくくっていたorz

ともかく、訪問して下さった皆様ありがとうございます!

2000Hitは少し先になりそうです。
双子を書くか優曇華を書くか……。


雑感。
2014/02/14 (Fri) 01:45 (0)
#comment#
山場は越えた\(^o^)/


麗し、5話を更新しましたー。
エロです。正直、この2人のエロが見たかったから二次創作始めたようなものです。

書くたびにスキルが上がってると良いんですけどね、濡れ場の描写。
そこんとこどうなんだろ……。

今回は朝からOVA見たりマンガ読んだり小説読んで濡れ場研究したんですが!←
グリリバっぽくは流石に無理だな!と思った次第です。

喘げない……喘いだことないから……。
というか、本当に喘ぐのか若干疑問を抱くという(笑)

ちなみに、青木くんも伊藤くんもDTなんで初々しいだけです。
もっと変態にしても良かったんですが、キャラに合わないし。
言葉攻めもな……と。
でも決して優しくはしていない青木くん(笑)
潤滑剤が食品だったね!他に思いつかなかったんだ(作者が)!

頑張りを褒めていただけたら嬉しいですね←
ではでは



雑感。
2014/02/09 (Sun) 20:49 (0)
#comment#
prev | next





Back