2017年ですね。
2017/03/13 19:00


いつの間にか年が明けて、いつの間にか春が来てた。

去年のハロウィンSSをまだ書き上げていなくて、どうしようと思ってたらバレンタイン過ぎてしまった。
明日はホワイトデーです。どうしましょう。
ハロウィンはそのうち更新したいなと思ってます。

来年度こそはきっと暇な時間が増えるはず……!と毎年思いながらここ6年くらい生活してますが、全然暇な時間が増えません。
今度こそ、4月からは暇な時間が増えてほしい。。

Twitterで創作垢作ったから、創作屋さんと繋がりたいな〜でも自分から凸は出来ないし、更新滞ってるから申し訳ないな〜っていうチキンです。
更新頻度上げて創作屋さんと繋がるのが今年の目標ということで……。

今年もよろしくお願いします。


comment (0)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -