ラインシリーズA瀞霊廷編


ラインシリーズA
瀞霊邸編

(十一番隊隊士の女の子)



報告書が終わらないなう>


<あるある

<終わらないなうじゃねーよ!

<オマエどこいんだよ!!

乱菊さんとお茶なう>


<なうv

<帰ってこい今すぐ帰ってこい

<あ、乱菊サン、さっき日番谷隊長が探してましたよ

<テキトーにあしらっといて修兵v

<僕のところにも日番谷隊長来ました

<なう

<松本副隊長は具合悪くて四番隊行ってますって言っといて吉良

<ごめんなさい、日番谷隊長このライン見てます

wwwwww>


<テメェ松本あとで覚えてりよ

<覚えてろよ

wwwwww>


ナチュラルに誤字www>


大事なことなので二回言った奴www>


<日番谷隊長ワナワナしてますなう

wwwwww>


<いつまで笑ってんだよw

<吉良実況しなくていいから

<とりあえずオマエ帰ってこいそして報告書やれ

<ちなみにこのライン僕のiPhoneから隊長が見てるよ

<おまえいつになったらもどってきやがんだほうこくしょはやくやれ

ひらがなwww>


機械音痴ですか隊長www>


<きる

<いまからさんじゅうびょういないにもどってこないときる

やべ>


<いますごい慌ててお勘定して出て行ったなう

<松本副隊長も早く戻って来てください日番谷隊長ご立腹です

<やべ



◎追加紹介
・・・松本乱菊十番隊副隊長。おっぱいの人。放浪癖がある。
・・・吉良イヅル三番隊副隊長。不憫の人。前髪。
・・・綾瀬川弓親十一番隊五席。ただのナルシスト。睫毛。

prev next
top

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -