ラインシリーズ@瀞霊廷編


ラインシリーズ@
瀞霊廷編

(十一番隊隊士の女の子)



<誰かウチの隊長見ませんでした?

見てないですね!またどっか行っちゃったんですか隊長>


<つかオマエも十一番隊だろ!

<もしかして→サボり

有給ですぅ檜佐木さん人聞き悪いこと言わないでくださいこれだから69は>


<オマエ後で覚えとけよ

<ちょ、オマエ今日有給なのかよ!?

ドヤァ>


<あァ、更木隊長さっき見ましたよ一角サン

<どこだよ!?!?

<一護がさっきコッチ来てて、それ追っかけて行ったみたいっすよ

よくやった赤パイン>


<オマエ後で覚えとけよ

とゆか一護来てんの!?kwsk>


<つーか斑目、オマエ知らなかったのか?

シーッ!!!檜佐木さんそれ言っちゃダメなやつ!!!!>


ホラ、一角さんって友達弓親さんしかいないから・・・>


弓親さんはホラ、いま任務でいないから・・・>


<あっ(察し)

<俺もその任務だ馬鹿野郎!!!!!!

<いま帰ってきたンだよ!!!!!!!

え?あぁ、そう>


<オマエマジで後で覚えとけよ!!!!!



◎ラインシリーズ
・・・十一番隊隊士の女の子。四席。恋次と同期。怖いもの知らず。ある意味最強。
・・・斑目一角十一番隊三席。趣味は除毛と喧嘩。アイコンは見ての通り。
・・・檜佐木修兵九番隊副隊長。乱菊さんとおっぱいのことしか考えられない69。女にモテそうだという理由でアイコンを虹に。
・・・阿散井恋次六番隊副隊長。ただの赤パイン。アイコンは春の宴会の時に酔っ払って撮った桜。

ライングループ名『瀞霊廷飲んだくれ部』
乱菊命名。
今は仕事中なのか乱菊さんと吉良からは既読がつかない。
弓親は既読しても無視して一角の隣でニヤニヤしてるといい。

prev next
top

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -