Re: | ナノ



- Response -
[ CLAP返信 / UPDATE / mail ]


14/10/27 ミコ様

ミコさまこんばんはー(^O^)今回のスノドロは看病編でした〜!スホちゃんって料理できるの?なんとなくそんな疑問からはじまったお話でした(笑)お料理担当はギョンスくんなので、熱が出た時はギョンス君にお粥さん作ってもらったりしたのかなぁ。お腹の調子が悪いと静かに雑炊とか作ってくれたりするとニヤニヤしました!(ただのスホド)

冷やし中華はじめました、ならぬ短編はじめました。私自身も長編の更新ばかりしていて、あれだこれだとネタはあるのになかなか順調に披露できなくて、この人もやりたいとか長編やりながら思うわけなのですが、短編をはじめたからにはちょっとした息抜きがてらに更新できたらな、と思ってます。

もはや問題児ベクちゃん(笑)色々あってたしかに褒められた事ではないですよね、彼がやったことって…。実は最初は私も「どうして?なんで?」なんて他のメンバーたちを思うあまりベクちゃんを完全シャットアウトしてました。だけど、「桜のきみ」を見つつ色々考えてみると、エクソのことをとても思ってくれている人がいるんだなぁ、とベクちゃんはこんなに愛されてたんだなぁ、としみじみ思いました。12人もいて誰が誰だか分からない、とまで言われていたエクソがここまで大きくなッたんだと思うととても嬉しかったです。まぁ少し早く大きくなりすぎたようにも見えますが(´・ω・`)今となってはあのことも憎たらしいほどベクちゃんが可愛く思えちゃいましたね(笑)

なので私もこれからも純粋にお話に彼をいっぱい登場させたいし、彼のお話書きたいです〜!(^^)!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -