*イリス*



名前 * イリス(いりす)
((...参照イラスト...))


性別  * 女
身長  * 166p
体重  * 53s
誕生日 * ??月??日
年齢  * 19歳
血液型 * ??型

一人称 * 「アタシ」
二人称 * 「〜ちん」「〜さん」

* 基本性格 *

 明るく常に前向きな性格
 少々男勝りでサバイバルもなんだかんだ出来るぐらいたくましい
 そのくせ、変に女々しい
 大食いでよく食べ、仕事もまじめにこなすが、金銭面にはうるさい

* その他の主な設定 *

 ギルド所属で職柄的には盗賊に近いが、性格は至って真面目。
 食事とお金が大好きな一面も。
 セインとは同じ村で育ッたが、いつの間にか違う道にそれていた
 今でも幼い頃にセインにもらったチョーカーと短剣を大事に持っている。
 エルフとダークエルフの混血で、武器は日本刀+短剣。 一応弓も使えるが、あまり使うところは見せない
 エインセル、ゼロと共に行動するようになってからは弓を主に使うようになる
 種族のせいで忌み嫌われ、つらい思いをしてきたが、暗いままではいられないと明るくふるまっている
 エインセルを「エル」「エルちん」、ゼロを「ゼロちん」と呼ぶにもかかわらず、敵対している政府の犬になったセインのことは呼び捨てで呼んだりする


*家族構成*
 父、母、兄、イリス


*prev**next*



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -