*徳田 依夜(とくだ いよ)*



名前 * 徳田 依夜(とくだ いよ)
((...参照イラスト...))

『うむ? 妾は家族が大好きじゃっ』

性別  * 女
身長  * 158p
体重  * 51s
誕生日 * 09月27日
血液型 * O型

一人称 * 「(わらわ)
二人称 * 「〜殿」「そち」

* 基本性格 *

 友達思いで人情にあつい江戸っ子
 そのため少々男勝り
 そのくせ、無知で純粋
 人懐っこくて家族思いの次女っ娘

* その他の主な設定 *

 料理は不得意だが«だし巻き卵»だけは得意
 母は外人、父は日本人のハーフで神紅は従兄弟
 五人兄弟の三番目(真ん中)で次女
 瞳はオッドアイで眼帯はそれを隠すためのもの
 兄が亡くなっていて、その兄は目が悪く片目が見えず、眼帯をしていてその眼帯を形見でもらったのをきっかけに付けるようになった

 学園では弓道部に所属
 祖父が弓道、祖母は日舞、父が柔道を教えていて幼い頃は神紅と共に習っていた。
 兎斗とは幼馴染で幼稚園(保育園)、小学校まで一緒
 中学は学区違いで違うが、高校で再開した
 誰とでも仲良くなれる江戸っ子

*家族構成*
 父・母・兄(故)・姉・依夜・弟・妹


*prev**next*



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -