*ヒナタ*



名前 * ヒナタ(ひなた)
((...参照イラスト...))

『イルーナは、私が守るわ。
 そう自分に誓ったの』

性別  * 女
身長  * 140p
体重  * 40s
誕生日 * 04月20日
血液型 * A型

一人称 * 「私」
二人称 * 「あんた」

* 基本性格 *

 少々きつめな所があり常に怒っているようにも見える
 実年齢より幼く見えるからか、他人に対してきつくなってしまった…?
 ツンデレ
 すばしっこくて、気まぐれな猫みたいなところもある

* その他の主な設定 *
 イルーナとは幼馴染みで、すごく大事にしている。
 店の看板娘で、店自体は人気な店らしく隣の村からわざわざ来てくれる人もいるらしい。
 イルーナバカな面もあり、パッと出のアロイスが大嫌いでかなり牙を向いている
 アロイスに向かい一人で騒いではいるが、なんだかんだ信頼も後にするように
 相当な魔力を持っているようで……?
 
 実は魔女。
 飼っている黒猫“ニーア”は使い魔。

*家族構成*
 父、母、ヒナタ


*prev**next*



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -