*イルーナ*



名前 * イルーナ(通称・イル)
((...参照イラスト...))

『死ぬのは怖くないわ?
 怖いのは忘れられることよ』

性別  * 女
身長  * 162p
体重  * 48s
誕生日 * 10月14日
血液型 * AB型

一人称 * 「私」
二人称 * 「あなた」

* 基本性格 *

 姉御肌でしっかりものだが少々ぬけている
 集中すると周りの声が聞こえなかったり、食事もとらないコトもしばしばあるほどの勉強家
 他人を思いやる優しい面と頑固で意地っ張りな面もある

* その他の主な設定 *
 村外れに住む普通の女の子
 幼馴染みのヒナタとは何でも話し合う仲
 両親は数年前に流行り病で亡くなっている
 医師だった両親を尊敬していて、自身も医学を学びに村を出て学業に勤しんでいた。
 医師の免許を取り、一年間は街で新米医師として働いてはいたが、両親が倒れたと言う知らせを聞き、村へと戻ってきた。
 それからは村の唯一の医師として勤しんでいる
 滅多に泣かないが、一人の時にポツリと泣くこともある

*家族構成*
 父、母、イルーナ((両親は既に他界している))


*prev**next*



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -