*エインセル*



名前 * エインセル(通称・エル)
((...参照イラスト...))

『なんで……私だけ助かっちゃったの……?』

性別  * 女
身長  * 154p
体重  * 48s
誕生日 * ??月??日
年齢  * 17歳
血液型 * ??型

一人称 * 「アタシ」
二人称 * 「名前呼び or 〜さん」

* 基本性格 *

 普段は素直で明るい性格で本心はあまりださない。
 嘘を見抜く力もある為か、空気を良くよみ行動している。
 そのためあまり他人に嘘はつきたくないらしく、素直でストレートにものを言う癖がある。
 少々ドジだったりもする

 * その他の主な設定 *
 舞手で村の災厄を払う人柱として育っていたが、ある満月の夜、村を滅ぼされる
 その為、生き残った自分を“無”だと思い、命を粗末にするところもある
 ゼロとは村を滅ぼされた時に出会い助けられなんだかんだ共に行動するようになった。
 セインとはゼロとはぐれた時に出会っている
 二人と共にいる度に『いてよかった』と言われ考えが変わっていく。
 多少、助けてくれたゼロには恩返しがしたいと思っているらしい
 後に出会うイリスに初めは命を狙われるが、イリスの性格の良さに親近感を持っている
 涙はあまり見せない笑顔を絶やさない娘

*家族構成*
 出生が謎なので両親、兄弟共に不明


*prev**next*



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -