ツンデレな台詞5題

・「別に貴方の為じゃないんですからね!!」
(顔を真っ赤にして叫ばれましても)
・「あ、貴方がそう呼びたいと言うならそう呼んで良いと思わなくはないですよ!!」
(…どっちですか?)
・「もう少し危機感を持って下さいよ…貴方の心配をしているわけではないのですがね!!」
(じゃあ何の心配ですか)
・「食べれない訳ではないですからね、頂きますよ……食材が勿体無いから食べるだけであって、決して貴方の手料理が気に入ったわけではないですからね!」
(しっかりお代わりしてましたね)
・「余ったから貴方にあげるだけであって他意は無いんですからね!!」
(バースデーカード、入ってましたよ)

解りやすいツンデレ。


[] | []
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -