嘉月さんよりマギの現パロ夢主とジャーファルに

2012/09/20 14:11

指令:「ポッキーゲームをしなさい」

「指令ありがとうございます!しかし何故!」
「まあそういう企画ですしね……どれが良いですか?」
「わあ準備万端ですね……」
「渡されたんです」
「……あ!これにしましょう!」(ご当地限定のでっかいポッキー)
「……まあいいですけど」(ぱく)
「……」
「……」
「……はの(あの)」
「あああ解ってます!解ってますやりますよ!」(ぱくっ
「……」(もぐっ)
「!(ち、ちかっ近い……)」
「……」
「!?(しかも何故腕つかむ!?え、ほんとに、え!?)」
「……」
「〜っ」(目を瞑る)
「……」(ぱき)
「……へ?」
「はい、私の負けです」
「は、はひ……?」
「……顔、赤いですね?」
「!」


というわけでポッキーゲームでした!
夢主の混乱ぶりが楽しいです(笑)
しかしこのジャーファルさんのりのりである←

嘉月さんありがとうございました!



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -