シンドバッドさんとアリババくんとジャーファルさんに


蒼天様から「もし、夢主に猫耳がはえたらどうしますか?」


シン「頭をなでて膝で寝かせたい。ひたすら可愛がるぞ」

なんか変態臭い。

ジャ「そうですね…原因が解っていないなら心配なのでヤムライハに見せて原因を探ります。
解っていて戻るまで時間がかかるなら、とりあえず気休めですがクーフィーヤ被らせて、出来るだけ大人しくさせときます。
変な輩に目をつけられたら大変ですし」

ジャーファルさんまじお母さん。←

アリ「ねこ…!?え、どうするって、え…!と、とりあえず触ってみる、とか…?いや変な意味じゃなくて!」


アリババ君は思春期(笑)



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -