マギシリーズのシンドバッド王と八人将に



しぃ様から
「夢主さんがけづくろいやっていたことを知ってましたか?
また、けづくろいされたことありますか?」

シン「毛繕い…そんなことやってたのか?」

ジャ「シン寝てる間にされてましたよ」

シン「え!?」

ジャ「私はされてません。…けど気づかない間にやられてたかもしれませんね」

ヤム「私は普通に髪をすいてもらったくらいだけど…あれって毛繕いなのかしら?」

ピス「私もそれくらいかな〜」

シャ「俺髪かきまぜられたことある。何かむくれてた」

ジャ「蚤いなくて拗ねてたんじゃない?マスルールは?」

マス「多分あります」

シャ「多分かよ!」

マス「昼寝してる間になんかされてる、位の認識だったんで」

ヒナ「肩車したときになんかもそもそしてんなーとは思ったが、あれ毛繕いだったのか?」

ドラ「流石にこの姿では毛繕いはされなかったな。鱗を撫でられたが」

ジャ「お二人にまで…!」

スパ「私は無いな。…毛繕い自体初耳だ」

ピス「スパルトスには気を使ってたのかもね〜」

シャ「ああ、祖国の教えとか色々あるもんな」


スパルトス除く全員経験あり(知らない内に含む)。
割りと怖いもの知らずと言うかなんというか。



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -