マギシリーズのジャーファルに


牡丹様より「連載主を育てるにあたって一番苦労した又、嬉しかった点はどこですか?」

ジャ「そうですね……苦労した点はやはりこちらに来てすぐの頃でしょうか。
あの頃はあまりご飯も食べなくて夜もあまり眠れていなかったようなので……。
嬉しかった点は今、大きくなった所を見るとやはり嬉しいですね。
ああ、後私の仕事を手伝ってくれるところはとても助かります。
どこぞの王に悪影響を受けずに育って大変結構」

夢「えへへ」

シン「……何か俺に対して刺があるぞ」

以下、メールコメントレスです。

牡丹様、10000ヒット企画ご参加ありがとうございます!
それに加えて嬉しいお言葉まで!
ジャーファルが好きになって頂けて私も嬉しいです。

素敵な質問ありがとうございました!



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -