眉薬 他

LoveSick


薄暗い部屋の中、俺は一人佇んでいた。

ココが一体どこなのかよくわからないが、どうやら俺一人らしい。

「……歩」

後ろから聞きなれた声がする。

そっと抱きしめられて、なんだか恥ずかしくなった。

「今日はお前に話しておかなきゃいけないことがあるんだ」

「なんだよ?」

いつもよりさらに声のトーンを落とし、なんだか言いにくそうにしている。

何か余程重要な話なんだろう。

「落ち着いて聞いてくれ、実は俺……宇宙人だったんだ」

「は!? はぃぃぃぃ!?」

なんだ!?

いきなり何をわけのわからんことを!?

「お、おい、まゆむら? お前、頭大丈夫か???」

「俺は、いつもどおりだ」

平然といつもの無表情で俺を見る。





/ススム




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -