眉薬 他

LoveSick


草木も眠る丑三つ時――今日と明日の狭間は霊界への入り口が開きやすく霊が現れやすい、と言う。

お盆に差し掛かるこの時期は特に、だ。

テレビの特番も肝試しや心霊現象、怖い話などを扱ったものがチラホラ見られるように
なるのも、暑い夏ならではのものだろう。

蒸し暑い夏の涼を求めて俺たちも、自然と話題はそういう方向へと向かっていく。

「なぁなぁ、怖い話やろうぜ」

そうやって、話の切り込み隊長になるのは大抵渡嘉敷だ。

6人部屋の古惚けたホテルは、怪談話にはもって来いと言ったところか。

まぁ、明日は試合もねぇし……たまにはいいんじゃねぇ?

夏の高校野球も大詰め、勝ち進んでいくためには、こういう娯楽も必要なのかもしれな
い。

ちらりと横目で隣にいる眉村に視線を送れば、興味が無いのか目を瞑り、既に睡眠モー
ドに突入していた。

「眉村は……?」

「寝てるみたいだから、そっとしておいてやれ」

「りょーかい!」



こうして、眉村を除く5人(俺、佐藤、茂野、渡嘉敷、泉)の怪談が始まった。



/ススム




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -