眉薬 他

LoveSick


俺たちは高校を卒業しプロになった。

互いにリーグが違うため逢うなんてもってのほかで、たまに電話をする程度だ。

といってもアイツからは一度だってかかってきたためしはねぇけどな。

ところがある日突然、俺の携帯に連絡があった。

しかも、電話じゃなくてメール!!

『明日からの交流戦楽しみにしてるぞ』

たった一言。 

それだけかよっ!

って突っ込みを入れてやりたくなったが、それを何とか堪えた。

それにしても……生まれて初めてのメール(多分)がコレとは。

まっ、期待のルーキーだか現在六連勝中だかしらねぇが……俺の手でその連勝止めてやる。

『ぜってぇ負けねぇからな!』

そう打ち返してやったら……


『   ┐( ̄ヘ ̄)┌   』

って返ってきた。

なんだ!? 顔文字!?

アイツ俺を馬鹿にしてんのか!?

あんのやろう……ぜってぇ負けねぇ!

ムカツク気持ちを抱えたまま、俺は早々に布団にもぐりこみ明日に備えることにした。



/ススム




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -