眉薬 他

LoveSick


今日の体育の授業は柔道。

みんなテンションがかなり低い中で浮かれている男が一人。

「佐藤のヤツ、妙に浮かれてるな……なんかあったのか?」

「知らねぇよ。朝からああなんだよ」

薬師寺と、吾郎は遠巻きに彼を見ながらヒソヒソと話をしていた。

珍しい合同体育で、男子だけが柔道。女子はダンスをしている。

(吾郎君を堂々と床にねじ伏せれるなんて……なんていいスポーツなんだ)

寿也は、朝からこの授業が楽しみで仕方がなかった。

ちらりと柔道着姿の彼に目をやれば、あわせの隙間から白い肌が見えてごくりと喉がなる。

「吾郎君、今日はよろしく」

「なんか、すっげぇよろしくされたくねぇのは……俺だけ?」

つかつかと歩み寄り、舐めるように見られ、思わず背中に冷たい汗が流れる。

(あーあ、寝技の試合なんか、無きゃいいのに)

先生が決めたこととはいえ、かなりブルーだ。

柔道の授業を始めてから半年。

週一の授業で、とりあえず基本である、受身と寝技を教わって、今日それを実践でやってみることになっているのだ。


/ススム




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -