眉薬 他

LoveSick


外は物凄い風が吹いていた。

全国的に天気は大荒れで強風に煽られて負傷したとかそんなニュースが時々聞こえてくる。

「すげぇな。台風並み?」

「あぁ。残念だったな。せっかくの休みが台無しだ」

窓の外を眺めながら眉村が深い溜息を洩らす。

来週から始まる春の選抜の前に、今日は久々に二人でどこか出かけようと約束していた。

だが、こんな天気じゃ外出するどころの話じゃねぇ。

「まぁ、仕方ないだろ。天気ばかりはどうする事もできねぇし」

「そうだな。たまにはこうして部屋でゆっくりするのも悪くない」

とか何とか言いながら眉村はゴロリと寝転がる。

「どうでもいいけど何で膝枕なんだ」

「気にするな。丁度いいところに膝があったからな」

そう言って心地よさそうに目を瞑る。

「あのなぁ……」

俺はお前の枕じゃねぇ! そう言おうとしたが、あまりにも嬉しそうな顔をするから何も言えなくなっちまう。

鼻ヒクヒクさせて嬉しそうにしやがって。

でも、まぁ確かにたまにはこう言うのも悪くないかもしれない。


/ススム




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -