眉薬 他

LoveSick


夕方の練習後俺は、大浴場で湯船に浸かっていた。

周りには仲間たちもかなりいて結構込み合っている。

今日はなぜか入浴剤が入っていて、乳白色に濁っていた。

たまにはこういう風呂も悪くないな。

そう思っていたら、一瞬だけ俺の股間に何かが当たった。

なんだ、誰かの手か?

不思議に思っていると、今度は確実に当たった。

「!!」

誰か、俺の股間を足でグイグイと押してやがる。

一体誰だ!?

俺の近くには、阿久津、渡嘉敷、佐藤、茂野、寺門がいる。

渡嘉敷は距離的に考えて無理がある。

ま、まさか阿久津!? オレが同じピッチャーだから妬んでるのか!?

なんて陰険な。

よし、足掴んでこの場で動かぬ証拠を突きつけてやる!

俺が足を掴もうとした瞬間、するっとその足は逃げた。

阿久津は知らん顔して向こうに行ってしまった。

このヤロウ。今度の壮行試合、絶対にデッドボール食らわしてやる!!

睨みを利かせていると、またオレの股間にやってくる足が!?

今度はなぞるように擦ってくる。

ソレがまた、絶妙に巧い。

なんで足でこんなに器用な真似が出来るんだ!?

今度は誰だ!?

寺門か? みんな悪趣味だな。

俺が寺門を睨み付けると、脅えたような顔をして逃げていった。

けれど、未だに触られてる感触が。

「……っ」

ヤバイ。絶対にヤバイ。

早く犯人を見つけて止めさせないと、完勃ちになってしまう!!

俺が捕まえようとすると、すぐに消えてしまい暫くするとまた刺激を与えられる。

くっそ。足技に勃たされたなんて間抜けすぎて、誰にも言えない。

/ススム




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -