眉薬 他

LoveSick


海に入るちょっと前から……こうなる予感はしていた。

水着の紐が、何処を探しても見つからなかったんだ。

新しい水着を買いに行っている時間は無い。

今日は、先輩と海に行く約束をしていたし、俺も凄く楽しみにしていた。

だから、かなり不安は残るけど、紐の無いままの水着を持ってきたんだ。

水の抵抗や、潮の流れとは予想以上のものがある。

少しでも気を緩めれば、水着がずり落ちそうで俺は細心の注意を払っていた。

それなのに――。

何も知らない先輩は……。

「おい、あそこの孤島まで競争しようぜ!」

なんて暢気な事を言い出した。

こんな状態で泳げるわけ無いじゃん。

「いやですよ。 なんで、そんな体力使うような事しなくちゃいけないんですか。 行きたかったら一人で行けばいいでしょ」

「かてー事言うなよ。 あ! お前、泳げねぇから僻んでるんだろ?」

「なっ、そんなわけないでしょ。 俺はただ、そんな意味のない勝負やっても無駄だって言ってるだけです」

「さぁ、どうだか。 俺には負け犬の遠吠えにしか聞こえねぇけどな」

先輩の口車に乗せられちゃいけない。

それはわかっていた。

だけど、”負け犬”とまで言われたら、黙っているわけにはいかなかった。

「わかりました。じゃぁ勝負しましょう」

「おっ、よっしゃ! 後で負けて吠え面かくなよ」

「さぁ? 悔しがるのは、どっちでしょうね」

こうして、俺たちの孤島までの遠泳競争がスタート。

それが――全ての間違いだった。


/ススム




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -