眉薬 他

LoveSick


月に一度の紅白戦後、薬師寺は阿久津と共に、居残りでボール磨きをしていた。

今日の試合結果が思わしくなかった二人への2軍監督からの罰だ。

(なんで、俺がこんなヤツと残って球磨きなんか)

阿久津にチラリと視線をやり、深いため息をつく。

とてもブルーな気分だった。

「よし、終わった」

やっと開放されると思って、うーんと伸びをすると、前触れも無く阿久津が迫ってきた。

「お、おい! 一体何のつもりだ!?」

「なぁ、お前、好きな奴とかいるのか?」

「関係ないだろ!」

今にもキスされそうなほど近くに顔を近づけられて、思わず仰け反ってしまう。

(ひぃーっ! 助けてくれ! 眉村っ)

心の中でそう思っていると、倉庫に人影が近づいてきた。




/ススム




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -