眉薬 他

LoveSick


いや確かに、出会て直ぐの頃は宇宙人かも知れないと思ったし、化け物並みの年中発情
期には人間離れしてると思ってたけど……ってか、宇宙人!?

「実はな、今から俺は故郷に帰らなくてはいけなくなったんだ」

「はぁぁ!? 帰るって……どうやって?」

さらに混乱している俺の目の前に突如現れたまぶしい光。

音もなくやってきたのは丸い円盤。……って、UFOかよ!?

その中から、眉村がぞろぞろと出てきた。

うひゃぁ、気持ちわりぃ。

同じ顔したヤツがうじゃうじゃいるぜ。

「お前と離れるのは辛いが、じゃぁな」

そう言って、UFOに乗り込もうとする。

おいっ! ちょっと待てよ!?

なんでそうあっさり、離れられるんだ!?

俺はまだ混乱していて何がなんだかわからねぇ。

かといって、行くなともいえねぇし。

俺が呆然としていると、一旦足を止めて眉村が戻ってきた。

「ああ、そうそう。夕べお前の腹に種を植え付けたから。俺だと思って大事に育てろ
よ」

耳元でそう囁いて、眉村はそのまま光とともに消えていった。

「最後までわけわかんねぇての!! 健のバカ野郎!」



/ススム




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -