眉薬 他

LoveSick


よぉ、薬師寺〜! この間借りてたCD返しに来たぜ!」

「!!!!」

バァン!

勢いよく開いたドア。

俺は慌てて眉村を突き飛ばした。

気まずい沈黙。

「ハハッ、邪魔したな」

頬を引きつらせ、スーッとドアが閉じられる。

「見られたな。米倉に……」

「……」

「まぁ、本番を見られたわけじゃないんだ、構わんだろう」

ふぅっ、と息をついて、再び立ち上がると何事も無かったように腰に腕を回してくる。

「構うに決まってんだろうが! ドアの鍵は常に閉めておけと言ってるじゃねぇかぁあ
あ!!」

「ハグゥッ!!」

鈍い音がして、俺の拳がヤツの顎にクリティカルヒット。

いつでも何処でも盛ろうとする万年発情期男に、思わず溜息が洩れる。

惚れた弱みと言えば、それまでだが……。

俺の苦悩はまだ当分続きそうだ。


/ススム




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -