眉薬 他

LoveSick


「じゃぁさ、だれからやる?」

「しゃーねーな、俺がトイレの次郎さんの話、してやるよ」

ふふん、と鼻を鳴らし得意げに茂野がしゃしゃり出る。

「トイレの……」

「次郎さん?」

俺達は一斉に茂野を見た。

しばしの沈黙。

「プッ、アハハハ!」

次に出たのは怪談話にはそぐわない爆笑の渦だった。

「なんだよ! なんで笑うんだ」

「ふふ……、だって吾郎君、トイレの次郎さんって」

「なんだ、そりゃ。花子さんのパクリか?」

「ひー、くるしいっアハハハっ、次郎さんだって!」

笑われたのがよほど予想外だったのか、目を白黒させて不思議そうに俺たちを見比べる
茂野。

渡嘉敷に至っては、笑いすぎて目じりに涙すら浮かんでいた。

「トイレの花子さんってさ……小学校の頃流行ってなかった?」

「そういえば、流行ってたね。でも、次郎さんなんて聞いたことないよ」

「同感〜。ってゆーか、何故次郎? 太郎じゃねーの?」

口々に言われ、茂野はあからさまにムッとした表情をする。

「いいんだよ、次郎さんで! とにかく大人しく聞けっつーの!!」


仕方なく俺達は体勢を直し、茂野の話に耳を傾ける事にした。



/ススム




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -