眉薬 他

LoveSick


「よぉ、残念だったな」

「……」

試合後玄関前で待ち伏せしてやったら、すっげえ迷惑そうな顔して俺を睨みつけてきやがった。

「なんだよ」

「別に」

「……」

それっきり会話が続かねぇ。

久々に会ったってのになんとなく気まずい。

「久々になんか食いにいかねぇか? どうせこれから暇なんだろ?」

俺がそう尋ねると、眉村はコクリと頷いた。

その日は何もかもが久しぶりで、つい昔に戻っちまったような気分になっていた。

一緒に飯食って、公園のベンチに座っていろんな話して。

時が経つのも忘れちまうほどに、二人でいることが楽しかった。

ふと気がつくと時計の針はもう十時を指していた。

「じゃぁ、俺そろそろ戻るから」

「待て」

慌てて立ち上がった俺の腕を力強く引っ張られて、ヨロッとよろめく

/ススム




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -