眉薬 他

LoveSick


試合当日、昨日のメールの真相を聞きだそうと思ったが、どうにも会う暇がねぇ。

つか、やっぱこれから戦う敵地へ行くのはまずいよな。

試合終わったら、速攻で文句いいに言ってやるっ!

先攻は俺たちジャッカルズ。

眉村のいる横浜ブルーオーシャンズは後攻だ。

今日はどうやら中継ぎらしい眉村の姿はマウンド上に無くって、打ち合えると思っていた俺はほんの少しがっかりした。

だけど一番バッターとしての役割はきっちり果たさないと行けねぇ。

気合を入れなおし何とか塁に出たものの、三、四、五番が討ち取られて、初回は二塁どまりだった。

その後試合は中盤まで互いにランナーは出るが無得点という状態が続く。

六回の表、場内のアナウンスが流れ相手ピッチャーの交代を告げた。

眉村の名が出ると同時に一気に沸き立つスタンド。

改めてヤツの人気のすごさが伺えた。

だけど、絶対負けるわけにはいかないんだ。

眉村だから。

アイツだからこそ全力で勝負したい。

/ススム




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -