眉薬 他

LoveSick


佐藤先輩の視線の先には茂野先輩がいて、僕なんか見ていない。

「じゃぁ、僕達そろそろ行くから」

くるっと踵を返して、去ってゆく先輩。

「佐藤先輩!!」

僕は思わず呼び止めてしまった。

くるっと振り向いて僕をじっと見てる。

言いたい。けれど言えない。

「……地区大会、頑張ってください」

違う! 本当はこんな言葉が言いたいんじゃないのに。

先輩は柔らかに笑って、手を振った。

ポンっと誰かが僕の肩を叩く。

振り向くと茂野先輩だった。

「清水。寿也は、俺んだから」

ニッと笑って茂野先輩は前を行く佐藤先輩の元へ走ってゆく。

肩を並べて歩く二人。

その後姿が見えなくなるまで、僕は動けなかった。

ねぇ、佐藤先輩……。


僕、先輩のこと好きでいてもいいですか?

僕の思い、いつかは気がついて欲しい。

だけど、今は先輩と同じグラウンドにいられるだけで幸せ。

だって、こんなに近くで見れるから。

僕の恋はまだまだ実る気配は無いけれど、それでも僕は佐藤先輩の側にいたいんだ。



/ススム




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -