眉薬 他

LoveSick


一通り部屋に残っていた奴等に声をかけて戻ってくると、其処には人だかりが出来てきた。

「何やってんだ、早く食えばいいだろう?」

不思議に思って近づくとなんだか妙に焦げ臭い。

「!?」

「薬師寺〜、コレ……食うのかよ」

げんなりした顔つきの渡嘉敷。

流石に何かおかしいと思い、テーブルの上を覗いて見ると、真ん中に真っ黒くプスプスと音を立てて焦げ付いた謎の物体が!

「おい、眉村! コレはどう言う事だ!?」

慌てて厨房に駆けつけた俺は、思わず我が目を疑ってしまった。

「なんだ? 言われた通りレンジであたためているだけだぞ。 何故か焦げ付いてしまっているが」

「……お前……それ、レンジじゃなくてオーブンだぞ……」

一体どうやったら間違うって言うんだ。

何故か焦げ付いてるって、最初の段階で気付けよ。

思わず頬が引きつり脱力する。

「まさか、レンジ使った事ねぇとか言うんじゃないよな?」

「ない。 うちにレンジなんて物は無いからな」

「……マジかよ」

はっきりと即答されて、目の前が一瞬暗くなる。

前々から普通のヤツとはどっか違うし、いいとこのぼっちゃんじゃねぇかって思ってたけど、まさかココまでとは……。

/ススム




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -