眉薬 他

LoveSick


(ち・・・乳首が見えてるっ・・・)

「・・・・・って、おいおい、市原、鼻血!」

いかがわしい妄想をしてしまい、戦意喪失。

薬師寺は不戦勝で3回戦に突入した。

(・・・俺、なんで変なヤツばかり当たるんだよ・・・)

眉間にしわを寄せ、次の相手を待っていると、なんと次は眉村だった。

「・・・・よろしくな」

「あ?・・・ああ」

(なに、うれしそぉに鼻ヒクつかせてんだよ!)

なんとなく、嫌な気分になりながら背中を合わせる。


開始の合図とともに、眉村は流れるような動きで薬師寺を組み敷いた。

だが、彼も負けじと身体を捩じらせて、何とか逃れようとする。

じたばたともがいているうちに、気が付けば薬師寺の首に足が絡まってきて、押さえ込まれる形になった。

(うっ・・・これ、69みたいな状況がすっげぇ・・・嫌だ)

ちょうど口の部分に思いっきり股の部分があって、さらに暴れていると、足の付け根をサワサワ撫でられ、悪寒がした。

「どわぁっ! 止めろ眉村!! ギブギブ!!」

堪らず、畳を叩いてギブアップすると、眉村はチッと舌打ちした。

「・・・をい、今・・・舌打ちしやがったな!?」

「・・・当然だ。あんなオイシイ場面、部屋でも出来んからな」

平然と表情ひとつ変えずに言われ、こめかみが引きつった。

「今度やってみるか?」

「・・・・なにをだよ?」

「69」

「や、・・・やるわけねぇだろ! このヘンタイ!!」

思いっきり、平手打ちを食らわせて、寿也たちの元へと駆け寄る。

「今、すっげーいい音としたけど、なんかあったのか」

「・・・なんでもねぇよ」

ぷいっとそっぽを向く薬師寺に、また痴話げんかか・・・と吾郎と寿也は顔を見合わせた。

「それより、寿也・・・お前と、眉村で決勝だな。・・まぁ、がんばれよ」

ホワイトボードに書かれている名前を見て、寿也はゆるく息を吐いた。


/ススム




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -