眉薬 他

LoveSick


昨日渡された、試合の相手は寿也で吾郎はとてつもなくいやな予感がしていた。

「薬師寺はいいよなぁ。眉村じゃねぇし」

「まぁな」

(アイツと当たったら、それこそ何されるかわかったもんじゃねぇよ。けど、相手は阿久津なんだよなぁ……すっげぇイヤ)

吾郎の言葉に、薬師寺ははぁっと小さく息を吐いた。

ちらりと、眉村のほうを見れば、気合十分、いつもの無表情がさらに強張って、誰も寄せ付けない雰囲気を醸し出している。

(うっわ、以外によく似合ってるじゃないか)

一瞬その姿に見とれてしまいドキッと胸が高鳴る。

目が合って薬師寺は慌てて視線を逸らした。

「それにしても、胴着の下にシャツくれぇ着させて欲しいよな?」

「同感だぜ。なんかスースーしていやだ」

「何言ってんのさ! 二人とも。柔道着の下がシャツだったら、動きにくいじゃないか!」

二人の会話に、寿也が勢いよく口を挟む。

「寿の場合、どうしても目的が違うような気がするんだけど……」

「まぁ、本当なら下着も着けちゃダメらしいから、それを考えれば、シャツを着ないくらいはまだマシだ」

「確かに……」

「僕としては、下着ナシのほうがヤる気出るんだけど」

寿也の言葉に、二人は引きつり笑いを浮かべるしかなかった。

そんな会話をしているうちに、先生がやってきて授業が開始される。

ルールは簡単。今日やる試合は寝技乱取と言って、立ち技一切禁止の寝技のみの勝負だ。

二人で背中合わせに座り、用意始めの合図で技を仕掛け相手をねじ伏せたほうが勝ちになる。

AリーグとBリーグのトーナメント方式で、試合は基本4分。技を掛けられて25秒で立ち直れなかったら負けになる。

/ススム




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -