眉薬 他

LoveSick


上がろうとして、足を引っ掛けられた。

ずるっ

ドボーン

「佐藤っ! なんでこんな嫌がらせ!!」

「眉村、なんで勃ってんだ?」

ハッ! 思いっきり立ち上がって、茂野に見られた。

「たくっ、なに無表情で考えてんだよ。ムッツリだな〜」

「違うッ、これは佐藤が……佐藤のせいで!」

「寿がなんだよ? あっわかったぞ! お前寿が好きなんだろ!?」

ポンっと手をたたいて見当違いのことを言う茂野。

その横で、佐藤はブブッと吹き出して、目にうっすら涙を浮かべている。

激しい誤解をしたまま、茂野は俺に言った。

「お前も、男子ばっかで欲求不満なのはわかるけどよ。男の裸見て喜ぶなよな〜」

違う! 誤解なんだ! 俺は佐藤なんか!

誰がこんな腹黒男なんか!

横目で睨むと、佐藤は笑いすぎて腹を抱えて悶絶してた。

悔しいっ。

とにかく、上がって服を着ないと他に誰かに見られるとまずい。

二人を残して逃げるように大浴場を後にした。

いつか絶対リベンジしてやる!!

おぼえてろよ!! 佐藤っ!


/ススム




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -