眉薬 他

LoveSick


もう既に半勃ち状態だし。

気が付けば、渡嘉敷ももういない。

目の前には佐藤と茂野がいる。

佐藤だっ!

こんな陰険な嫌がらせをするのは、ヤツしか!

ふっと、佐藤と目が合った。

その瞬間、今度は乳首に足が来た。

「はぁ……っ」

まさか、上のほうに来るとは思ってなくて、突然触れられて、思わず声が!!

あああっ、茂野の前でこんな声を出す日がくるなんて。

佐藤はクスクス笑っている。

このヤロウ。

茂野はさっきの声には気付かなかったみたいだ。

それにしても、器用なヤツだ。

やばいくらいに気持ちがいい。

思わず声が出そうになるのを必死に堪える。

「どうしたんだ? さっきから変な顔して?」

何も知らない茂野は訝しげな顔で俺を見る。

「な、なんでもっ、ない」

グリグリと股間を足で踏まれ、ビクッと身体が反応する。

好きな奴の前で……こんなっ……。

佐藤を睨み付けると鼻で笑われた。

「眉村、随分顔が赤いけど早く上がったほうがいいんじゃないの?」

こ、このヤロウ、上がれるわけねぇだろ!

こんな完璧に勃ったままじゃ!

茂野には絶対に見せないムカつく笑顔。

茂野が話しかけるとその表情は瞬時に変わる。

茂野、お前騙されてるぞ! コイツは何食わぬ顔で人の股間擦るような変態なんだ!!

「大丈夫かよ。眉村? 早く上がったほうがいいぜ」

その心配そうに覗き込む顔。すげぇ嬉しいけど、その親切は今は困るんだ。

「……はっぁ」

すぐ近くに茂野がいるのに、アイツがギュッと強く胸に足で刺激を与えるから、堪らず声が出た。

聞かれた! 今のは絶対に!!

きょとんとした顔で、オレを見ている茂野と、その後ろで肩を震わせて笑ってる佐藤。

「ま、眉村……お前、欲求不満か?」

「違う! こ、コレは……さとっぁっ」

佐藤のヤツ!! 覚えてろってか、早く上がらないと、マジでのぼせそうだ。

こんな状態で、さらに倒れたりしたら俺は完璧に変態扱いだ。

/ススム




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -