眉薬 他

LoveSick


遠泳と言うのはかなりの体力を使う。

当然海の底に足なんて付かないから、泳ぎ続けるしかない。

水着を片方の手で握ったままの遊泳なんて到底無理なわけで……。

先輩はどんどん先へ泳いで行ってしまう。

水着から手を離さないと、俺はこのまま海の真ん中で溺れてしまう可能性だって出てきた。

海岸から数メートル行ったところで、俺はこの勝負を受けた事を激しく後悔していた。

「おーい、何やってんだよ、大丈夫か?」

当に孤島に上陸した先輩が、心配そうに手を振っている。

とりあえず無事だという事を知らせると、”早く来い”と手で合図してきた。

仕方ない。何とかなるだろう。

こんな所で波間を漂っていたら、それこそ体力の無駄遣いだ。

意を決して俺は、先輩の居る孤島に向かって泳ぎだした。

「おぉ、お疲れさん。途中でお前が止まっちまったから心配したぜ」

何とか足の届くところまで辿り着いた時、俺はもうへとへとだった。

波間を漂ったり、水着を掴んだまま泳いだりしたのが最大の原因だろう。

「つーかこの勝負、俺の勝ちだな。 何やってんだよ。早く上がって来いよ」

嬉しそうな先輩の表情。

今はそれが非常に恨めしい。

「俺はいいっす。このままで」

「はぁ!? なんでだよ。水の中にずっと居たら、帰りの体力もたねぇぞ?」

眉を顰めて、訝しげな表情を向けてくる。

俺だって、好きでずっと水の中に居るわけじゃない。

水の中に居なくちゃいけない理由があるから、こうしてるわけで……。

「大河? お前、今日変だぞ。どうかしたのか?」

「何でもないっす! 俺なら大丈夫だから。 ほらっ、暑いから水の中がきもちーなーって」

少しでも先輩に感づかれないよう、一定の距離を保つ。

途中で水着が流されたなんて、死んでも言えない。

「……?」

不思議に思った先輩が、じわりじわりと近づいてくる。

俺はそのたびに一歩一歩下がっていき、途中で大きな岩にぶつかった。

沖に出ればまた無駄な体力を使うだけだし、目の前には先輩が迫っているし……。

俺は絶体絶命だった。

「おい、一体どうしたんだよ。怪我でもしたか?」


/ススム




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -