眉薬 他

LoveSick


そうこうしている間に俺達の番が回って来た。

二人並んで賽銭を入れ、手を合わせて参拝する。

「お参りした後はやっぱりコレだろ?」

眉村が指さしたのはおみくじ。

「好きだな……お前」

渋々同時におみくじを引く。

俺は「吉」大して凄い事が書いてあるわけでもなく、平凡な内容だった。

眉村はと言うと……真剣な表情でくじを読んでいる。

と、思ったらいきなり顔をあげた。

「喜べ薬師寺!」

「あ? 何が?」

「お前は安産だそうだ! 女の子が産まれるらしいぞ!」

ホクホクと嬉しそうにくじを見せる。

「って、産めるか! アホ!!!!」

思わず蹴りをかまし、新年早々あほな事を言い出した眉村を睨みつける。

「全く……相変わらず乱暴な」

「お前がおかしな事を言うからだ!!」

「俺はいつでも真面目だが? こうなったら今年は産めるまで頑張るか!」

するりと腰に腕がまわり身体が密着する。

「んなもん頑張るな! 馬鹿!!」


今年も疲れる一年になりそうだと、新年早々溜息が洩れた。

NEXT:あとがき

/ススム




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -