眉薬 他

LoveSick


「……っ、お前にはムードとかモラルと言うものがないのか!」

思っきり鼻を摘み足を踏み付けて、

悶絶している眉村を置いて、動き出した列についていく。

全く……こんな人前で何を考えてるんだ。

「まあまあ。新年早々カリカリするな」

「お前がさせてるんだろうが! 馬鹿!」

肩に馴れ馴れしく置かれた手を抓る。

手を繋ぐまではごまかしが利くかもしれないが、肩を抱いたり、キスしようとしたり流石にマズイ。

「全く……知り合いに会ったらどうするんだよ」

「俺は別に構わん。 自慢の恋人だからな」

「……! 〜〜〜っ! 恥ずかしい奴……」

「俺は事実を述べたまでだが?」

不思議そうに俺の顔を覗き込む。

「そういう事を人前で言うのが恥ずかしいっつてんだよ!!!」

思わずデカイ声を出してしまい慌てて口を手で押さえる。



/ススム




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -