眉薬 他

LoveSick


周囲が一気に騒がしくなった。

カウントが始まり、新年へ一歩一歩近付いてゆく。

「今年は色々あったな」

「あ? なんだよ、急に」

「いや、別に……。俺の今年最大のニュースはお前と付き合う事になった事だと思って」

「!」

グッと腰を引き寄せられ視線が絡む。

いつになく真剣な瞳に吸い込まれそうになる。

「いきなり変な事言うな! 馬鹿!」

つい、顔を背けてしまい頭の上で眉村が微かに笑った気がした。

それとほぼ同時にわあっと歓声が上がり、新年を祝う電飾がきらびやかに光り始める。

「俺だって今年最大のニュースは同じだ……」

「ん? 何か言ったか?」

この周りの騒がしさで俺の呟きは眉村の耳に届かなかったらしい。

「なんでもねぇよ。 あけましておめでとうって、言っただけだ!」

「! ……フッ、そうか……今年もよろしくな」

一瞬面食らった後、確かに眉村はそう言った。


顎を持ち上げられ鼻がくっつきそうな距離で……。



/ススム




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -