眉薬 他

LoveSick


「あ、あれ! 眉村君じゃない?」

「ホントだ〜、ホントに来た!」

ザワッ、と周囲がざわめいてみんなの視線が一点に集中する。

”眉村”というその単語に、息が詰まりそうになりながら反射的に俺も顔を上げた。

「すみません、遅くなりました」

聞きなれた声、見慣れた姿。

こういう時ですら、周囲の視線を集める圧倒的な存在感。

信じられない。

出来る事ならこれが夢であって欲しいと思う。

受け入れがたい現実に、急に目の前が真っ暗になり軽い眩暈を覚えた。

「ほらな、アイツ来るって言ったろ?」

「……」

隣りに座った原田さんがこっそりと耳打ちしてくる。

腸が煮えくり返り、今すぐにでも張り倒してやりたい衝動に駆られたが、頭に血が上りそうになるのを必死に堪えた。

アイツはそんな俺に気が付く事無く、俺と反対側の奥に座る。



/ススム




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -