眉薬 他

LoveSick


「なぁ、戻ってくるの明日じゃなかったっけ?」

「何言ってるんだ。カレンダー見てみろ」

行為の後、ベッドで口付けを交わしながら、眉村に言われてカレンダーを見た。

あれ? 今日って何日だっけ?

ボケてる自分の頭は、どうやら日にちを一日間違えていたらしい。

「もう一日、先のほうがよかったのか?」

「んなわけ、ないだろ?」

ヤツの肩に腕を絡めて、自分から口付ける。

「俺は、幸せだな」

「はぁっ?」

またまたいきなり何を言い出すんだ、コイツは。

表情が乏しい中にも、どこと無く嬉しそうな表情。

一体、何が幸せだって言うんだ?

よくわかんねぇヤツ。

「歩がそんなに俺のことを求めてくれてたと思うと、嬉しくて」

「もっ、求めてなんかいねぇ!!」

ああっ、もうっ恥ずかしい事を平然と言うなっ!!

「そうか? さっきのお前はすごかったぞ?」

「それ以上、言うんじゃねぇっ!!」

バフバフと枕でアイツを叩きながら、遠征は出来ればしばらく無ければいいと思うのだった。



/ススム




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -