眉薬 他

LoveSick


……はぁ。

自然に、自分の口からため息が漏れて、俺は苦笑した。

アレから、一週間とちょっと。

最初はそれなりに楽しかった一人部屋も、今じゃ苦痛でしかない。

消灯まで渡嘉敷や米倉とのんきに話して気がまぎれるけど、部屋に戻ると虚しくなる。

なんだかんだ言っても、眉村がいると楽しいんだよな。

あさってには、戻ってくるはずだ。

一人っきりという静寂に耐えかねて、俺は消灯後の薄暗い廊下を歩く。

別に、何の用事も無いけど、まぁ、気分転換のつもりだった。

自販機でコーヒーを買って、部屋に戻ろうとすると渡嘉敷に会った。

「よぉ、お前も眠れないのか?」

「……。あのさぁ、今晩薬師寺のとこに泊めてよ」

「?」

珍しいな。渡嘉敷がそんなこと言うなんて。

まぁ、ちょうど煩いやつもいないし、俺が眉村のベッドで寝ればいいだけの話だから。

俺がOKすると、渡嘉敷が嬉しそうな表情をした。

そのとき、コイツが何を考えてるのかなんて、俺が気づくはずも無かった。



「薬師寺って、好きなやついるの?」

「!?」

部屋に戻って、何気なく談笑していたら、突然そう言われた。

目がマジだから好奇心で利いているわけじゃなさそうだ。

「もしかして眉村だったりして?」

「ばっ、バカ言ってんじゃないっ!! なんで俺が眉村なんかっ!」

上目遣いで覗きながら言われ、顔が熱くなった。

「本当に、眉村のこと好きじゃない?」

「あたり前だ? あーんな、鉄仮面みたいなヤツ好きになるほうがどうかしてるっ」

ハハッと乾いた笑いをする自分に虚しさを覚えていると、あからさまに渡嘉敷がホッとした顔をした。

あ、れれ?

なんで、そんな顔するんだ?

疑問に思っていると、ベッドに座る俺の横に、渡嘉敷は座りなおす。

ってか、めっちゃ近いんだが!

「俺さぁ、前から薬師寺が好きだったんだよね」

「は?」

はいぃぃぃ!?


/ススム




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -