眉薬 他

LoveSick


「てっめー!薬師寺、今のぜってぇわざとだろ!!」

「てゆーか、お前が佐藤に言いそうになったからだ!」

「なんだよ、俺が悪いってのか!?」

「当たり前じゃねぇか!」

「悪いのは、こんなとこでイチャついてるおめぇらだろ!?」

ギャーギャーと喧嘩を始めた二人の横で、眉村は深いため息をついた。

「なに? なんか僕、展開についてってないんだけど」

「気にするな。大したことじゃないから」

茫然として二人の喧嘩を見つめる寿也の肩に、眉村はポンッと手を置いた。

「とりあえず、コレ止めないと」

「そうだな」

冷静な二人は、それぞれのパートナーをがっしりと掴まえて喧嘩を中断させる。

「まったく、何をムキになってるんだ。薬師寺。」

お前らしくないな。

そう言われ、ムッとする。

(キスシーン目撃されて、それを暴露されそうになって、落ち着いてるお前のほうがどうかしてるっ)

「あまり興奮すると、のぼせるぞ」

ふーっと、ため息をつかれて、今まで大騒ぎだった浴室が一気に静かになった。

「あがるか、薬師寺」

すっと差し出された手に触れようとして、吾郎がにやけながら見ていることに気がつき、慌てて手を引っ込める。

「いい。一人で行くから」

「なんだよ、俺たちに構わずイチャつけばいいじゃねぇか」

「てめぇ、茂野!もう一回沈められたいか!?」

キレそうになる薬師寺を眉村は引っ張り、浴室を後にした。




/ススム




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -