眉薬 他

LoveSick


「うっわー、お前らラブラブじゃねぇか」

「「!!!」」

唇が触れ合う瞬間、突然声がして飛び上がるほど驚いた。

「し、茂野!!」

「いやー、昼間からあっちぃなぁ、お前ら。俺らよりラブラブじゃねぇ?」

からかい口調の吾郎に、薬師寺は熟れたトマトのように真っ赤になり、口をパクパクさせて声も出ない。

眉村も、自分が今何をしようとしていたのか思いだし、口元を手で覆ってほんのり頬を染めている。

「なに? どうかしたの吾郎君」

そこに、寿也がやってきて、吾郎と二人を順番に見比べる。

「いやー、実はさ」

「わー!!!!!」

吾郎の口を必死に押さえ、湯船にドブっと顔ごと浸しながら、薬師寺は引きつった顔で寿也を見た。

「な、なんでもないんだ。気にするな」

「そうなんだ。それより、吾郎君、そのままだと死んじゃうよ?」

「あっ」

寿也に言われ、慌てて手を離す。



/ススム




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -