眉薬 他

LoveSick


「薬師寺」

「俺、風呂行くから」

バンッと勢いよくドアを閉め、ズンズンと歩いてゆく。

(なんだよ! 普通、助けるだろ!!)

怒りを露にしたまま風呂場のドアを開け、タオルを掴んで浴室へ。

一番奥の開いているところで髪や身体を洗い、浴槽に浸かる。

まばらだった人も、全ていなくなり、ポツンと一人になった。

「眉村のバカ野郎!」

ブクブクと顔を半分くらい沈め、未だ治まらぬ怒りを浴槽の壁にぶつける。

「おい、壁が壊れる」

隣で声がして、振り向くといつの間に入ってきたのか、眉村がいた。

ツンッとそっぽを向き、距離を取ろうとして、腕を掴まれる。

「離せ」

「すまない。薬師寺」

肩をグイッと引き寄せられて、思わずドキッとしてしまう。

「な、なんだ。俺の事なんかどうでもいいんだろ」

「どうでもいいなんか、思っていない」

耳元で、低い声がする。

薬師寺の心臓はひとりでに暴走を始めているようで、ドキッドキッと強く打ち付ける。

「お前なら、あんな雑魚、一人でもなんとか交わせると思ってたから」

俺が悪かった。

そう言われ、今まできつく結んでいた口元が少し緩む。

「今度からは助けろよな」

「わかった。約束する」

ふっと目が合って、唇がすぐ側にあり、薬師寺はそっと瞳を閉じた。

/ススム




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -