眉薬 他

LoveSick


それが、恋人の眉村であるとわかりホッとしたが、彼は、薬師寺と目が合っても表情ひとつ変えずに、自分の道具だけ置いて、出て行こうとする。

「おいっ! 助けてくれないのか?」

「助ける? そのくらいのヤツ自分でなんとかしろ」

眉一つ動かさずに、冷たく言われ茫然とした。

肩が震え、怒りの感情がふつふつと湧き起こる。

「よかったじゃねぇか、邪魔者も消え――ブッ!!」

緊張感の無いその顔に顔面パンチを食らわせ、ついでに腹蹴りまでして阿久津をノックアウトした後、去っていった恋人を追いかける。


(なんだよ、俺達付き合ってたんじゃなかったのか!?)

バンッと勢いよくドアを開けると、いつもと変わらない眉村がいて、キッと睨みつけた。

「どうした。怖い顔して?」

「おい、眉村! なんで助けてくれなかったんだ!」

「なんだ、その話しか」

興味なさそうな彼の態度に、ムッと来て、自分の上着を投げつける。

「なんだ。じゃ、ないっ!! 普通付き合ってんなら、恋人のピンチの時くらい助けろよ!!アイツ気持ち悪かったんだからな!!」

驚いている彼の横を通り過ぎ、自分の着替えを用意すると、もう一度睨み付ける。



/ススム




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -