眉薬 他

LoveSick


今は、練習のストレッチの時間。

「うぉー、重いんだよ市原!」

「悪い。薬師寺が軽すぎるんじゃないのか?」

背中合わせで、背筋を伸ばすストレッチ。

市原の野郎。

俺の薬師寺と背中つけて、さらに腕なんか組んで!

「そうだよ! 薬師寺ちゃんと飯食ってる?」

「は? 食ってるよ。俺は普通だ」

「そうかなぁ? 腰とかさ、すっげぇ細すぎだし」

「馬鹿、くすぐったいって。渡嘉敷」

何さりげなく腰掴んでんだ。

薬師寺に触っていいのは、俺だけなんだ!!

俺は、今すぐにでも乱入してやりたい気分をグッと堪えて、その様子を伺っていた。

練習が終わった後、俺達は着替がえて次の練習試合のミーティングに入る。

この時間だけは堂々と隣に座れる。

やっぱり綺麗な顔してるなぁ。

俺の耳には他の雑音は入ってこなくって、視線もずっと薬師寺に釘づけ。

コロコロっ

不意に、薬師寺が消しゴムを床に落とした。

それはどんどん転がっていって、あろう事か阿久津の下に。

それを拾おうとした薬師寺と、阿久津の手が触れ合った。

「離せよ」

「あっ、悪い!」

阿久津!!!!

何見詰め合ってんだ!

汚い手でさわるな!!!

あまりにもムカついて思わずシャーペンをへし折りそうになった。

どいつもこいつも、薬師寺にベタベタ触りやがって!!

アイツは俺のモンなんだ!

薬師寺も、もっと他のやつらを警戒しろ。

今だって、市原とか、渡嘉敷とか、みんなお前のことばかり舐めるように見てるんだ
ぞ!

許せん。


/ススム




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -