眉薬 他

LoveSick


「お前、これ全部自分で買うのか?」

「ああ。地方で買うなら珍しいほうがいいだろ」

「そういうもんか?」

ってか、モアイのティッシュでお前、鼻かむのか!?

鼻からティッシュだぞ!

夜中にみたら絶対不気味だぞ!

てか、どこで売ってたんだよ!

色々な疑問が頭に浮かぶ。

「これか? コレは何処で買ったやつかな……」

どうも、お気に入りらしいそれは鼻からティッシュ出して、なんともマヌケとしか言いようが無い。

奈良の大仏の貯金箱は、随分重たかったから、自分でちまちま貯金してんだろう。

怪しい、怪し過ぎるぜ。

眉村……。お前のそのわけがわからん思考回路はこんなところで培われてたのか!

俺が、この間思わず買っちまった、ドデカ鉛筆のほうがよっぽどましに見えてきた。

「今度の遠征、長崎なんだがお前何が欲しい?」

「悪い。俺カステラだけでいい」

なんか、お前なら、出島でアメリカの国旗とか買ってきそうだから。

俺は提灯もタペストリーも、いらねぇんだよ!

眉村の怪しい趣味に、俺はただ、空笑いするしかないのだった。




/ススム




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -